3年経ちました。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、体調が悪かったので、

まったりして過ごしていました。

 

【断捨離】、いつになったらするんだろ・・・滝汗アセアセ

そろそろやらなくちゃ。

 

さて。実は昨日は、【子宮卵巣全摘手術】から

ちょうど3年目でした(すっかり忘れていた)。

 

 

とても痛く、苦しかった術後。

あれから、もう3年か。あぁ、懐かしいなぁ~。

 

【乳がん】の治療の過程で【子宮】に影響が出て、

3cm~4cmのポリープが出来たと同時に、

【子宮内膜増殖症】になりまして、

【乳がん】の【ホルモン療法】を続けるのなら、

出来れば全摘した方がいいとの流れになりました。

(子宮癌になる可能性が高い)

【乳腺外科】の主治医とも相談したら、

「子宮といわず、卵巣も全摘の方が良い」と言われ、

「じゃあ、全部とるぞー」と決意したわけですが、

結果としては、めちゃくちゃ良かったですチョキキラキラ

 

【子宮卵巣全摘手術】の後の【乳がん】の

【ホルモン療法】も安心して続けられたし、

苦手な【産婦人科】にも行く必要がなくなったし、

ぶっちゃけ、生理がなくなって良かったです。

ほんと楽すぎて最高でした。

 

でも、もう【手術】はしたくないし、

【乳がん】が再発しないよう、

やっぱり【ダイエット】は頑張らないとなグーキラキラ

 

まぁ、リスクは【乳がん】だけじゃないですから。

母方が【癌系統】なので、気を付けないと。

 

母方と言えば、昨日は母と電話で話したんですが、

切った後、誤って、三沢に住んでる叔父に

電話がかかってしまいました。

 

時間が経って、叔父から電話がかかってきたので、

「おじちゃん、ごめん。間違えてかけちゃった」

って言って2人で笑って、

「元気してる?まだ寒いよね」って言ったら、

「うん、元気。ほんと寒いな~」と。少し話して、

「風邪ひかないでね~」と言って切りました。

 

GWに会えるかな照れキラキラ

 

この、三沢の叔父は、大腸にポリープが出来て、

悪性では無かったけど、全部とりました。

車を運転してくれる叔父も、2回癌の手術をしてて、

うちの母も【乳がんサバイバー】。

祖母は婦人科系の癌で亡くなったそうです。

で、私。

 

ほんと癌家系だな・・・滝汗アセアセ

今後も気を付けようぜ~ぃ。

 

いつなにがあるかわからないし、

やっぱり、毎日丁寧に過ごして行かなくては。

 

うん。しっかりやろう。