現実逃避の1日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜も【睡眠障害】が出たのか、

一睡も出来ないまま朝になりました滝汗アセアセ

 

完全な完徹のため、またしてもお腹が不調。

そして、目眩までいかないけど、ふらつき感もあり。

 

年齢的に完徹は無理みたいでしたが、

今日は、無理矢理起きたままでいました。

(一睡もせず今に至ります)

 

お世話にもなってる友達

(と呼んでもいいでしょうか?)から、

「青森市に来ているよ」と連絡をもらうも、

出かけられそうにはなく・・・ショボーンアセアセ

せっかく会えるチャンスだったのに。

 

16時くらいになって、ようやく布団から出られましたよ。

でも、やっぱりふわふわしてますね。

 

というわけで、ずっと布団の中にいたんですが、

実は、ここのところ【やる気】がないんです。

ブログでは、「頑張らなくっちゃ」とか、

「やるぞ~」とか書いてますが、

無理矢理感が半端ないです滝汗アセアセ

 

そんなわけで、部屋が汚い・・・。

イライラするほど汚い・・・。

 

片付けないといけません。

 

4月から始めたいことが山ほどあるし、

気持ちを切り替えたいので準備はしてますが、

なかなか進みませんね~。

 

そんなわけで、今日は布団の中で、

完全に逃避してました。

 

で、ですね、自分のセンスのなさにビックリしてるので、

センスを磨くべく、ファッション雑誌をね、

買ってみようかなって思ったりしてるんです。

 

私はおデブだし、何着ても似合わないタイプだし、

自分を鏡で見て、吐き気してるわけですが、

それを少しでも改善出来ないかなと思ってね。

まぁ、お金がないから服は買えないんですが、

こう、おデブでも素敵に見える格好とか、

着回しとか、そういうのを学びたいのです。

 

で、「40代にオススメ!」っていう雑誌から、

チョイスしてみたんですよ。

 

【STORY】【VERY】【LEE】がいいかなって。

 

 

 

 

でも全部は買えないので、悩んでるんですが、

【Amazon】の【Kindle版】ってのが気になって。

この3冊も無料なんですよねおねがいキラキラ

 

月額980円なのかな・・・。お得・・・だよね?

他の書籍も読めるみたいだし。

しかし、今の状態で出費が増えるのはなぁ。

 

【インスタ】とかで、「おデブコーデ」を

学んだ方が安上がりだよね。それだと無料なわけだし。

 

と、今日は悩んでました。

ね、どうでもいいでしょ(笑)。

 

とりあえず、今夜はしっかり寝ます。

【雑誌】の件は、ゆっくり考えよう。

明日、本屋に行って見てからだ。

 

!夜中の地震、揺れが強かった地域の皆さん、

大丈夫だったでしょうか?

余震が続くかもしれないので、どうかお気を付けて。