腰痛とお腹の不調。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、シャワー後、身体をタオルで拭いてたら

腰をグギってやりました滝汗アセアセ

思わず、「なんでなのさ!ムカムカ」って

自分に怒ってしまいましたよ(笑)。

 

今日は、母が【病院】に来るわけで、

昨夜は「明日、起き上がれなかったらどうしよう」

とガクブルしました。

 

そこまでの【ギックリ腰】というわけでもないし、

コルセットして【病院】に行ったわけですが、

腰はまだよかったんですが、

昨夜も睡眠時間が2時間だったため、

お腹の調子が悪く、何度もトイレに行きました。

 

腰にお腹に、めんどくさい身体!ムキームカムカ

 

【病院】は問題なく終わり、薬をもらってから、

【パン屋】の【オルブロート】に行きました。

 

美味しそうなパンばかりしでしたが、

私は、「赤ちゃんのおしりパン」をチョイス。

(母も買ってました)

 

でも、車の中でしぼんじゃいましたよショボーンアセアセ

可哀想なおしりパン。

 

 

【パン屋】を後にし、次は妹のリクエストの、

【餅屋 英太郎】へ。

 

お店に入ったら、ほとんど売り切れてしまっていて、

「栗のおはぎ」と「胡桃のお餅」しかなく・・・。

妹、とっても残念そうでした。

 

 

店員さんが「電話頂ければ、お取り置も出来ますよー」

と言って下さったので、「次だねグッキラキラ」ってことに。

 

その後は、【サンロード青森】の3階の【喜三】へ。

私は「のり弁」にしました。

 

 

一応、今日は「OFFの日」ではあるのですが、

食べ過ぎた感がすごいです滝汗アセアセ

(しかも本当は、今日みたいな食べ方はしてはいけない)

 

今日は、朝は「バナナスムージー」じゃなかったので、

16時くらいに夕食にしたんですが、1時間過ぎた今も

お腹がパンパンです・・・。

 

お昼に半分残した「のり弁」と、「和菓子たち」、

そして「赤ちゃんのおしりパン」ですもんね。

そりゃあ、お腹いっぱいだわ(笑)。

 

でも、「赤ちゃんのおしりパン」も、

「胡桃のお餅」も「おはぎ」も美味しかった~。

 

また明日から【ダイエット】頑張ります。

 

しかし、【運動】を始めようとすると、

途端に身体が故障しますね。

なにか呪われているのでしょうか?(笑)。

 

試練、試練なのね。きっとそうね。

早く腰治れ~。

 

あ。そうそう。妹が【ちいかわ】のシールくれました。

金木犀の香りがして、癒やされました。

使うのもったいないなー。

 

 

使いますけどね。ふふふ~ん。