頑張れるときに頑張る。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、また眠れなくって、朝の5時まで、

う~んう~んと唸っておりましたアセアセ

 

で、5時くらいに、ようやく眠れたのですが、

7時に目覚ましが鳴って起床。

身体が少し怠いし、お腹の調子も

パッとしなかったのですが、

とりあえず、起きて朝ご飯にしました。

 

で、体調が悪いなぁと思いつつ、

強制的に職場に「行きます連絡」上差しキラキラ

ということで、行ってきましたよ~。

 

職場着いたら、猫ちゃんズ、ご飯食べてました。

 

 

私は、今日は「ポップコーン」の作業でした。

午後は、【市役所】や【郵便局】に

用事があったため、お昼ご飯を食べて早退しましたよ。

 

明日は休みをもらってるので、次は月曜日に出勤です。

勝手に連休を作る人、それが私。

ということで、3連休ですよ。うへへニヤリキラキラ

 

【市役所】、2つ用事があって、

1つは聞きたいことがあって行ったのですが、

なんだか腑に落ちないまま終わりました。

 

まぁ、いっか~。

 

次の通院日、もう一度、主治医にも聞いてみよう。

 

【市役所】の帰り、【&LOVINA】を見たら、

もうほぼ完成形という感じでした。

中で工事してる方々がチラホラ見えてましたが。

 

 

 

あぁ。オープンが楽しみですデレデレラブラブ

 

それにしても、身体と頭がボワ~っとしてます。

やはり、年齢のせいか、睡眠不足はきついです滝汗アセアセ

 

今夜はしっかり眠りましょう~。

 

明日は、活動的に動くかもしれないし、

活動出来ないかもしれません。

まぁ、欺し欺しやっていきます。