そういう体質だから。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、まったりまったり過ごしました。

 

昨日、帰ってきたら【郵便局】からの

【不在通知】が入っていて、

なんだろうと思っていたら、

「全員がもらえるキャンペーン」の

【はれわたり】でした。

 

 

年末年始に帰省したときに、お米に応募シールが

付いてて、母に「応募したら?」と言われ、

応募したものでしたよ。

 

【はれわたり】、食べたことないので楽しみです照れキラキラ

 

さて。夕方、母に電話したら、

自分は外出中だから、妹に電話してみてと言われ、

せっかくなので妹に電話しました。

 

「新しい仕事どうよ?」と聞いたら、

かなり大変そうで、「ロキソニン」「整腸剤」、

「ガスピタン」ばっかり飲んでると滝汗アセアセ

 

うちの妹、激しく緊張する人で、

すぐお腹に来たり、頭痛に襲われたり、

身体に症状が出るタイプ。

 

この前は、ひどい【動悸】に襲われて、

なかなか落ち着かず、母の【六神丸】を飲んだそうで。

「シズがパニック障害だったときの気持ちがわかった。

死ぬんじゃないかと思った」って言ってましたアセアセ

 

【健康診断】もあったそうで、

緊張のしすぎで、「血圧がやばくて笑った」と。

なんだか、まだまだ大変そうです。

 

「荷物送るから、それを楽しみにしてて」と言ったら、

喜んでましたよ。

 

すごく早いんですが、【ゴールデンウィーク】の

話もしました(笑)。妹の新しい仕事は、

「土日祝日休み」なので、私も妹の休みが

把握出来るのが嬉しいですデレデレラブラブ

 

以前は、その日は何時までなのか、いつ休みなのか、

妹に聞かないとわからなかったので、

なかなか電話も出来なかったですからね。

 

【ゴールデンウィーク】とか【年末年始】も、

しっかり休めそうだし、良かったなぁ。

 

あとは、妹が落ち着いて仕事が出来る環境に

なってくれればと思います。

今は、絶賛【研修期間】らしいので(それが大変)。

 

妹よ、頑張るのだー!

 

妹に負けないように、私も私で頑張ろう!グーキラキラ