問題なかった日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【県病】の予約が入っていたので、

しっかり起きて【病院】に行きました。

 

先週の【検査結果】を聞く日だったのですが、

結果は特に問題はなし。

【マンモ】も【エコー】も異常ありませんでした~。

 

ただ、「白血球が高めかな」とのことで、

「風邪とかひいてますか?」と聞かれたんですが、

風邪はひいてないんですよね。

 

ただ、とても体調は悪い・・・真顔もやもや

 

サラッとした感じで終わったので、

異常な数値ではないみたいですが、

来週【内科】に行ったときに、相談してみます。

今回の【検査結果】の用紙を提出するので。

 

そして、【ホルモン療法】も無事に卒業花束キラキラ

 

前回、【ホルモン療法】を続けたいと言ったのは、

かなりな肥満だったからなのですが(今もだけど)、

「今年はダイエットを頑張るつもりなので、

先生が大丈夫というならやめます」と言ったら、

【ダイエット】することを褒められました。

 

まぁ、私の【癌の再発率】は、【手術前】から

低かったので、大丈夫なんだそうです。

大人しい【癌】だったのでねキラキラ

 

10時の予約でしたが、10時5分には終わったので、

早めの【ランチ】にしました。

 

結局、いつもの「カレーライス」にしました。

 

 

今日は、「OFF」の日なので、カフェラテと

売店で購入した「クレープ」も食べました。

 

 

「OFF」の日は、1食だけ好きな物が食べられます。

1回の食事にまとめられて摂れるものは、

1度に食べてもOKなのです~。

ただし、お腹パンパンに食べるのはやめましょう。

 

クレープ、美味しかったですよ~デレデレラブラブ

 

バスの時間があるので、ゆっくりしてたんですが、

途中、トイレに行きたくなり行きました。

 

そしたら、便が液状ゲッソリ

しかも、緑色ゲッソリ

 

お腹は痛くないけど、どうしたことか!?

なんかのウイルス!?

 

最近の体調の悪さとも関係あるでしょうか?

その後、無事に帰って来られましたが、

これも主治医に話してみなくてはですね。

 

まぁ、緑のうんちは、たまに出るのよね・・・。

腸の動きが悪いのでしょうか。

【過敏腸症候群】もあるわけだし。

 

胃は強いけど、腸は弱い私です。

 

それにしても、本当に体調が悪いですアセアセ

一体、どうしたもんか。

 

もう、冬のせいにしとこう~っと(笑)。