毎年、適当なのです。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【クリスマスイブ】とのことで、

ケーキやチキンを食べようと、

買い物に出かけました。

 

午前中に行ったので、比較的人も少なく、

(午後に行くと、すごい混んでる)

【コージーコーナー】でも、

少しだけ待っただけで買えました。

 

ということで、お昼に「ぼっちパーティー」を。

 

毎年恒例ですが、華やかさも何もないですアセアセ

毎回思うけど、すんごく地味。

「食べるの私だけなんだもん」と、

写真を撮るのも雑になります(笑)。

 

考えると、今年は「クリスマスグッズ」も出し忘れた!

(もう遅いです)

 

 

というわけで、ケーキ、チキン、サンドイッチを用意。

ケーキは奮発して「2個」も買いました。

 

 

母と妹に写真を送ったら、「多くない?」と指摘が。

 

だって「ケーキ2個も食べられるの、

誕生日かクリスマスくらいだし」と言ったら、

「じゃあ、サンドイッチはいらんだろう」と。

 

・・・確かにアセアセ

 

いや。ピザが食べたかったんですよ。

昨日も食べたけど、ピザが食べたくてですね~。

去年とか、ハーフサイズが売ってたんですが、

今年はなかったんです。

 

妹に、「オーブンで焼く、冷蔵の売ってるじゃん?

ペラッペラに薄いやつ。私ならあれでいい」

って言われて、「なるほど~」と思いました。

冬場は、「オーブンレンジ」が使えない日々を

送ってるので、存在すら忘れてましたよ。

(エアコンつけてると同時に使えません)

 

来年の【クリスマス】には、もうちょっと

華やかな写真を撮れるように、

少しセンスを磨きたいと思いますキラキラ

 

【実家帰省】が近付いてるので、

テンションは高くなってる感じはしてます。

 

ただ、雪が降ってると、

やっぱり下降してる気もしてて。

ずっと、【体調的】にも【メンタル的】にも

不調だったけど、雪がどっしり積もって、

少しマシになった気がしてたんですけどね~。

やはり、そんなことはなかった。

 

そんなわけで、今はわけのわからない状況です。

 

でも、実家に帰る日が近付いたら、

もっとテンションが上がるはず~チューラブラブ

 

とりあえず、私は明日で仕事納めなので、

(誰ですか?早すぎるって言ってる人は。笑)

しっかり出勤したいと思います。