お掃除を考える。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

このところずっと、シャワーするときに、

浴室のお湯の流れが悪くって、

「パイプユニッシュ」しても改善しないし、

うーんと思っていたのですが、

色々と調べたら、ワイヤー付きのブラシが良いとのこと。

 

ということで、【Amazon】でポチッとしました。

 

 

我が家のお風呂は、「3点ユニット」なので、

身体を洗うのも、髪を洗うのも浴室の中。

 

浴室用の「髪の毛キャッチャー」もなかなかなくて、

どうしても、髪が詰まりやすいんですよねアセアセ

 

でも、調べたら【Amazon】には色々なタイプの

ものがあったので、レビューを参考に、

良さそうな「キャッチャー」を買おうと思いました。

こんなやつ下矢印

 

 

昨日、浴槽の排水溝を割り箸でガシガシ探ったら、

おそらく、「パイプユニッシュ」で溶けた髪の毛

と思われる、どろ~りとした塊が取れたので、

少し流れは良くなりましたキラキラ

 

奥にもあるだろうから、「ブラシ」で、

ごっそり取れたらいいなぁ~と思います。

 

あとはやっぱり、髪の毛をキャッチしてくれる

「キャッチャー」を買わなくては!

合う物があるといいなぁ~。

 

今月中に【大掃除】もしなきゃですもんね。

しっかり【掃除】をしたいと思います。