体力のない私。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨日、【コーヒーフェス】で、

めちゃくちゃ歩いたせいか(1万歩越えました)、

足の付け根が死んでます(笑)。

 

見た目に反して、体力がなさ過ぎる私滝汗アセアセ

体力をつけたいものですね~。

 

ということで、今日は、【眼科】をさぼって

まったりしちゃいました。

ついサボりがちな【眼科】です。

簡単な検査だけなのでね。

来月は行こうっと。

 

さて。夕方、友達とお茶しました。

友達のお話を聞くためです。

 

今日は、【サンマルクカフェ】の奥の方の席で、

じっくりゆっくり話を聞きました。

 

 

「カフェラテ」と「カスタードクローネ」を

注文したんですが、「カスタードクローネ」が

美味しすぎましたデレデレラブラブ

 

しかし、【ダイエット】はどうした?

と自分に問いたいところ。

 

明日から、また本腰入れて頑張りまっす。

 

さぁ、明日は【乳腺外科】の日です。

予約の時間、いつもより早いから、

しっかり起きて行ってこなくては。