無理なくやると決めた。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨日、【仕事】の最中、出勤のことを話してて、

「希望としては、月火出て、水曜休みで、木金出たい」

って話をしたのですが、10月は無理ない感じで

慣らしていこうと、1日おきの出勤を目標にしました。

 

まぁ、気まぐれなので、体調とメンタル面を見て、

「月火、木金」にするかもですが。

 

まぁ、10月も、もう20日ですしね。

あと11日しかないですしね。

来週は【病院】が連続してるし、ボチボチやります。

 

・・・「13日は出勤する!」とか言ってたけど、

やっぱり無理が出来ない私です・・・真顔もやもや

 

でも昨日、【モニタリング】したんですが、

相談員さんに、性懲りもなく「出勤目標は13日」

って宣言しちゃいました。

「急にハードル上げましたねアセアセ」って言われたので、

なんとか頑張って出勤したいと思います。

 

今年中に変われるかなぁ~?

いや。変えよう。変えられると信じよう。

 

さて。土日の【コーヒーフェスティバル】ですが、

【アスパム】では【秋のグランマルシェ】も

開催されているので、そちらも覗くことにしました。

 

 

 

日曜日、【コーヒーフェス】も【アスパム】も、

友達と回れることになったので、とても楽しみですラブラブ

 

今週は【コーヒーフェス】、来週は【芋フェス】。

再来週の11月の休日も、予定を入れました。

 

あぁ、【奈良美智さん】の【展覧会】にも行かねば!

 

体調を整えるぞ~ぅチューキラキラ