外出が出来た日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、昨夜から一睡も出来なかったせいで、

朝、急激に体調が悪化しました滝汗アセアセ

 

結局、仕事は休みましたが、

いつもみたいに、ずっと寝てることはなく、

【生活リズム】をリセットする日になりましたよ。

 

身体はしんどいので、ずっと横になってましたが。

 

そして、午後は、久しぶりの【イオン】へ。

「食料品」を色々と切らしてたので、

必要なものが買えて安心しました照れキラキラ

 

さて。昨日、【Amazon】からの荷物を、

今か今かと待ってましたが、結局届きませんでした。

 

今日来るように、「再配達」を設定しましたが、

来なかったらどうしよう・・・。

早く、「たい焼き」作りたいのにな~。

 

楽しみに待ってるときに限って、来ないのなんで?

 

今、作りたいものがいっぱいあって、

心はウキウキしてるんですよね。

体調は悪いし、メンタル面も不安定ですが、

作り方を調べてるときだけはワクワクしてて。

 

やっぱり、【ハンドメイド】が私を救ってくれるかも。

もうちょっと、勉強のスピード上げなくてはウインクキラキラ

 

さぁさぁ。14日の土曜日は、【ノウフクマルシェ】

開催です~。【サンロード青森】でやります~。

 

 

 

久しぶりの【イベント】だし、頑張らないと!

 

ただ、悲しいことがひとつ。

14日、同時に【青い森鉄道 ふれあいフェア 2023】

が開催されるようなんです。

 

私、この「モーリー」が大好きでですね!

 

 

残念。本当に残念ショボーンアセアセ

休憩時間を、「モーリー登場」の時間に合わせたい。

そして、突撃したい。

 

あぁ、「モーリー」・・・えーん

 

最近、【イベント】被るなぁ。

【奈良美智さん】の【展覧会】初日も、

【イベント】が被っちゃったしな。

 

どうかもう、ダブりませんように。