体調不良と責任感と。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

最近、テンションは上向きなのですが、

【夏バテ】とかもあるのか、体調が良くなくて、

仕事から帰ってくると、ダウンしてます滝汗アセアセ

 

早いときは、20時くらいに寝てしまい、

夜中の0時とかに起きたりしてて。

 

もう、睡眠時間もぐちゃぐちゃですよチーンアセアセ

 

この体調不良、【夏バテ】であって欲しい・・・。

 

昨日は、夢で吐くくらい体調が悪かったのですが、

出勤しなくてはいけない事情があって、

頑張って行こうと【送迎】をお願いしました。

 

【送迎】、待ち合わせ場所に行ったら、

もう車があって、焦りましたよ~アセアセ

めちゃくちゃ早い到着でした。

 

で、職場に着いて、作業を開始したんですが、

立ってるのがしんどくて、

それが、職員さんがわかるくらいだったらしく、

頻繁に休憩を挟ませてもらいました。

 

で、お昼に「あぁ、午後も頑張らなきゃ・・・チーン

って思ってたら、職員のYさんに、

「シズさん、体調大丈夫?もしかして、

送迎頼んでるから15時までいなきゃ~とか

思ってない?体調悪くて早退したいときは言って。

送っていくからね」と。

 

で、「え!?そうなんですか!?びっくり」とびっくり。

 

【送迎】が、そんな素敵なサービスだとは。

普通に、15時まで待たねばならないと思ってました。

で、早退するときは、自力で帰るのだと。

 

でも、出勤出来れば、なんとか頑張れるし、

あまり、早退で使うことはないと思います。

 

昨日も、なんとか最後まで頑張りましたよチョキキラキラ

 

【責任感】とか【根性】も徐々に生まれてきたかなぁ。

そうだといいなぁ~。

 

あ。そうそう。職場で【コロナ感染者】出ました。

で、かかりつけの【病院】に、【PCR検査】を

やってるか問い合わせたら、やってないそうで。

 

お盆に帰省する前に出来たらと思ったのですがアセアセ

 

母と妹に、【抗原検査キット】でもいいか聞いたら、

「やらないよりはいいかもね~」って言ってて。

 

ちなみに、症状はなにもないです。

体温も平熱で「35℃台」です。

とりあえず、明日買いに行ってきます。

 

さてさて。先日、変なメール来ました。

「プライム会員の満期通知」ってやつです。

 

 

先日、【au】で【Amazonプライム】が1年無料に

なるようにしてもらったので、一瞬「ん?」って

思いましたが、全体的におかしいので調べたら

やっぱり詐欺メールでした。

 

最近は、1回疑うのがちょうどいいですね上差しキラキラ

 

さぁ。ブログ書き終わったら、部屋の掃除再開しよう。

我慢して、クーラーつけてないから汗だくです。

夜、涼しくなりますように。