病院と唐揚げと。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【乳腺外科】の日でした。

【病院】に着いたら、患者さんがとても少なくて、

【診察】に向けて着替えをして、「珍しいなぁ~」

と思いつつ待合室の椅子に座ったら、

患者さんが続々とやってきましたよ。

 

時間かな~?

 

【診察】の結果、問題はなしでした。

 

【診察】の前に、【血圧】と【体重】を測るんですが、

看護師さんが「体重減ってきたね~」と言ったので、

「ダイエットしてるからで、体調が悪かったり、

暑くてご飯食べられないってわけじゃないです~」

って答えたら、「それは良かった~ニコニコ」と。

 

【体重】、少しずつしか減ってなくって、焦ってるし、

ストレスも溜まってるんですけどね真顔もやもや

 

今日は、なんかフワフワしてる感じがするし、

テンション上がってきてるかもしれません。

上がりすぎるのは困るけど、いい感じで上がったら、

きっと【運動】もいっぱい出来るはずキラキラ

 

期待しよう~グッキラキラ

 

さて。【病院】の帰りに【イオン】へ行ったんですが、

【サンロード青森】の【匙と香】の前を通ったら、

「丸ごとチキンレッグの唐揚げ」が売ってました。

【新商品】らしいですよ!

 

 

 

「こ・・・これが、1日5本限定のやつかい・・・?

と思いながら購入してみましたよ~爆  笑キラキラ

 

お店で食べられる「チキンレッグ」は、

スプーンでほぐれるほど柔らかいのですが、

こちらはしっかりした食べ応え。

外はパリパリ、中はジューシーでございましたデレデレラブラブ

 

とってもとっても美味しかった~ラブラブ

 

あ~、お肉大好きな妹に食べさせたいなぁ~。

でも、限定5本だもんな~。

私も、今日は運が良かったのだと思うし。

ちなみに、2本しか売ってませんでしたよー。

 

さてさて。買ったばかりのスニーカーと、

入院時に履いてたスリッポンが、固いせいか、

「靴擦れ」すると以前書いたと思うのですが、

【ダイソー】から「靴ずれ防止予防パット」を

買ったら、「靴擦れ」しなくなりました~チョキキラキラ

 

 

これ、優秀です照れキラキラ

 

これで、快適に歩けます~。

あとは、たくさん履いて、たくさん歩いて、

靴を足になじませよう~っと。

 

それにしても、連日暑いですね・・・。

溶けそうですね・・・。

 

水分補給&塩分補給しっかりして、

なんとか乗り切らないと~グーキラキラ