和菓子が好きです。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も朝から体調が悪く、

ずっと寝て過ごしてしまいました。

 

そんなわけで、【眼科】にも、【銀行】にも

【図書館】にも行けませんでしたアセアセ

 

明日は【乳腺外科】の日なので、

終わったら、バタバタと用事を足さないとです。

終わったらすぐ【図書館】に向かわないとな。

 

ちなみに、【図書館】の【返却期限】は

今日までだったので、電話して、

「明日行きます」と言ったら、

「あ。そうですか。ご丁寧に」と言われました。

 

1日遅れるだけなら、連絡入れないものなのかな?

 

さて。今日は、寝て過ごしましたが、

【イオン】の【火曜市】だったので、

食料は買いに行きましたよ。

 

そしたら、知り合いから

「おはぎ」を頂いてしまいました!滝汗アセアセ

しかも、3個入り。

 

 

「今日中に食べてね」ということで、

【ダイエット】は休止して頂くことに。

 

そしたら、とっても美味しかったですデレデレラブラブ

柔らかくって食べやすい~。

 

ノーマルの「おはぎ」は、まだ食べてなくて、

「きなこ」と「胡麻」を食べたんですが、

どっちも好きだけど、「きなこ」が好みでしたデレデレラブラブ

(きなこが大好物な人)

「胡麻」は、とっても香ばしいです。

 

ちなみに、【サンロード青森】に催事で来てる

【和菓子フェア】の「おはぎ」なんですが、

他にも、色んな味の「お団子」とか、

「イチゴ大福」とかあって、

見たら新しい味の「お団子」も仲間入りしてたので、

土曜日に買いに行こうと思いました。

 

狙っているのは「いちご」と「さくら」。

絶対に食べたいチューラブラブ

 

今日は、寝てて、ちゃんとご飯食べてないので、

「おはぎ」がご飯となったんですが、

お腹すきそうですね~。

 

まぁ、「ノーマルおはぎ」がまだ残ってるから、

あとで楽しもう~照れキラキラ

 

さぁ。明日は【乳腺外科】だから、

しっかり起きなくては~。

 

そして、終わったら、忙しくあちこち回るのだ!