身体がしんどい。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、仕事から帰ってから、

身体がしんどくて、眠ってしまいました。

 

実は、今日は【県民福祉プラザ】での販売だったんです。

体力がないのか、なんなのか・・・滝汗アセアセ

 

 

 

【福祉プラザ】での販売は楽しかったんですけどね。

 

さて。今日から【サンロード青森】で、

【フードフェスタ 2023 春】が始まりました。

 

ぐる~っと回ったら、美味しそうなものばかり。

悩んだ末、今日は【台湾夜市さん】の

「パンダ肉まん」を購入しましたよー照れキラキラ

神奈川にあるお店だそうで、【青森初出店】。

 

店員さんが「手作りなので、お顔が少し違います~」

と言ってて、「ひとつ下さい~」とお願いしたら、

「私が選んじゃっても大丈夫でしょうか?ニコニコ」と。

 

 

めちゃくちゃ可愛いし、とっても美味しかったですラブラブ

 

22日までやってるんですが、22日は母の【通院日】。

こういう【イベント】に重なるの初めてなので、

母も妹も、すごく楽しみにしてるみたいですよ~。

 

案内出来るように、どこになんのお店があるか、

しっかり覚えておきたいと思います。

(買うとは言ってません。笑)

 

そうそう。「パンダ肉まん」買ってから、

【モンサンミッシェル】で、「メロンフロート」

を飲んでしまいました。

 

 

こういう積み重ねが、痩せられない理由なのです。

わかってるけど、疲れすぎて、

「シュワシュワした飲み物」が飲みたかった・・・アセアセ

 

実は、諸事情で、明日から5連休です。

連休を楽しみたいと思います。