たくさん寝た日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨日は体調が最悪だったこともあり、

夜はすぐに眠ってしまいました。

そして、今日もたっぷり寝ましたよ。

 

おかげで、かなりスッキリ照れキラキラ

 

やっぱり、眠ることも大事ですね。

 

さて。【ネトフリ】で次に観る【ドラマ】なんですが、

3月は何にしようかな~と考えています。

観たい作品が多すぎて、もうウハウハな気持ちです。

 

で、この前、「呪怨のドラマがあるよ」と教えてもらい、

調べてみました。そしたら、ありました。

 

【呪怨 呪いの家】です。

 

 

【呪怨】シリーズは好きだし、観てみようかなと

考えているところです。6エピソードだし、

サクッと観られそうなのも良いです。

 

それに、シリーズが続くっぽいので、

早めに観ておかないと~爆  笑キラキラ

 

【転校生ナノ】の「シーズン2」も観なきゃだし、

どんどん観ていきましょう~。

 

同時に【映画】もたっぷり観たいところ上差しキラキラ

楽しむぞー。