猫だらけのお店。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、昔とってもお世話になった方と

念願だった「お茶タイム」をして来ました。

 

以前から、「お茶しよう」と言い続けてて、

でも、なかなか実現しなくって、

今日やっと実現しました照れキラキラ

 

どこがいいかなと思ったのですが、

私が行きたいと思っていた、

【猫の庭】さんに行くことに。

 

紅茶の美味しいお店だそうで、

とっても気になっていました。

 

 

私は、「メイプルミルクティー」と

「猫のプリン」を注文したのですが、

なんかもう、全てが可愛かったですデレデレラブラブ

 

テーブル番号も猫。

 

 

カップも猫。カップを置いてる器も猫。

 

 

カップの中にも肉球。

 

 

そして、可愛い「猫のプリン」!

 

 

プリンは、とっても美味しくて、

残ったカラメルを飲み干したかったほど。

 

ほとんどが【テイクアウト】出来るみたいですが、

「猫のプリン」だけは出来ないそうです。

食べたい方は、お店で食べて下さいとのこと。

 

 

「メイプルミルクティー」も、ほっとする味で、

とっても飲みやすくって美味しかったです。

 

【メニュー】も、手描きの猫のイラスト

だらけで可愛くて、テンション上がりました。

写真撮れば良かったな。

 

かなりゆっくり出来るし、お店の居心地も良くて、

「紅茶」も「スイーツ」も美味しい。

お気に入りのお店が、また増えました照れキラキラ

 

それにしても、こんな風にお茶するの、

本当に久しぶりでした。

ずっと我慢してましたもんね~。

 

今日は、たくさんおしゃべりして、

本当に楽しかったです。

 

「ハンドメイド作品」も購入してくれて、

すごく嬉しかったですよ。

 

今回の「お茶」は、私の作品が欲しいとのことで、

実現しました。「ハンドメイド」ってすごいな・・・。

 

今後も、もっともっと勉強して、

「いいな」、「欲しいな」って思ってもらえる

作品を作っていきたいと思いますチョキキラキラ