ちいかわが好き。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、色々と用事を足しつつ、

お買い物にも行きました。

 

で、【イオン】で【ちいかわ】の

「デコステッカー2」を発見したので、

少し悩みましたが、2個買いましたよ~キラキラ

 

 

「貼って剥がせるステッカー」だそうです。

1個に2枚入っていますよ~。

 

 

めちゃくちゃ可愛くて、テンション上がりましたラブラブ

ステッカーは全部で36種類だそうです。

「あのこ(右上の子)」も入ってるということは、

他のキャラもいっぱいあるんだろうなぁ~。

 

【ちいかわ】って、なんでこんなに可愛いんだろう。

まだまだ知らないことも多いから、

これから覚えて行こうっと。

 

とりあえず、3巻と4巻を買わないとですね上差しキラキラ

 

さて。明日は【乳腺外科】の通院日です。

【病院】が終わったら、午後は【駅前】に行って、

【クリスマスマーケット】を楽しみたいと思います。

 

まぁ、ツリーを見に行くだけなんですけどね。

でも、楽しみですよ~。