完成した日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【うららマルシェ】に出す商品を

【リモート】でせっせと作りました。

 

で、無事に完成グッキラキラ

 

 

これで全部じゃないです。

けっこうたくさん作りました。

 

 

加工もして、梱包もして、準備はOKですよ~。

【うららマルシェ】が楽しみですデレデレラブラブ

 

 

明日は、「おにぎりチャーム」のパーツ部分の

強化をしなくてはだし、封筒作りもしなくては

いけません。封筒、【ノウフクマルシェ】で、

かなり減ってしまったのでアセアセ

 

小物を入れるのに、ちょうどいいんですよ。

 

「デザインペーパー」は大量にありますからね。

せっせと作らなくてはですよ~。

 

最近また、【睡眠障害】が出てきてるので、

今夜眠れなかったら、封筒作ろうと思います。

布団でうだうだしてる時間が、もったいなくて。

 

パッチリ目が冴えているならいいんですが、

微かに眠気はあるので、【勉強】とかは出来ないんです。

全然頭に入らない・・・真顔もやもや

 

でも、手を動かすのはいいかもしれません。

まぁ、良い過ごし方を見つけましょう~。