パンと体調。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

この前の【ノウフクマルシェ】の後、

身体が疲れていたのですが、11月から、

体調が悪くても、寝て過ごすことはやめて、

ちゃんとしようと思ってたので、

昨日も活動しました上差しキラキラ

 

まずは、【サンロード青森】で開催された

【アオモリパンマルシェ】へ。

 

 

見て回ったけど、美味しそうなパンが多すぎて、

なかなか選べそうになかったのですが、

まずは十和田から来ている【ゴージャス先生】で

「フルーツサンド」を買い、

知り合いのKさんオススメの【koneru】さんから

「メロンパン」と「カメロン(だったっけ?)」

を購入しました。【koneru】さんは、

五所川原から参加で、今回初出店でした。

 

 

【ゴージャス先生】の「フルーツサンド」は、

「チョコバナナ」にしました。

とっても、美味しかったですデレデレラブラブ

 

 

いつか、「食パン」も購入してみたい。

食パンに合うという「ドリップコーヒー」も

気になったんですよね~。

 

【koneru】さんの「メロンパン」は、

ふわっとしててサクッとしてて、

美味しくて何個でも食べられそうでしたデレデレラブラブ

 

カメの方は、抹茶とのことでしたが、

邪魔にならない抹茶でした。

あまり主張して無いんだけど、でも微かに抹茶で。

 

 

他のパンも食べたかったなぁ。

【パンマルシェ】、またやって欲しいです。

 

さて。お昼に「フルーツサンド」を頂いて、

13時に友達と約束してたので、

待ち合わせた場所に行き合流しました。

 

【コロナ】に気を遣いつつ、お茶しましたよ。

【コロナ】がなかったらランチしたいんですけどね。

 

友達の話を聞いて、たくさんおしゃべりしてから、

少し買い物をして解散。

 

夜は夜で、何人かの知り合いや友達から連絡が来て、

あらららアセアセという感じに。

 

タイミングが重なることってありますよね滝汗アセアセ

 

というわけで、「少しだけ」と横になったら

気が付いたら2時でした・・・。

 

「ちゃんとする」って大変ですね。

基本サボり魔だからな。

「体調が悪いから寝ちゃお」ってタイプです。

 

ちなみに、今日は休みをもらっていて、

やっぱり体調はパッとしなかったのですが、

「でもでも、寝ていてはダメなんだ」と、

バババっと用事を足しました。

 

ぶっちゃけ、もう寝たいです(今、15時21分)。

 

明日は、【リモート】にしてもらうので、

【イベント】で売れたものを中心に、

たくさん制作したいと思います。

 

特にパン、たくさん作ろう照れキラキラ

 

そうそう。

「カップケーキのメモスタンド」なんですが、

非売品だったけど、気に入ってくれたお客様がいて、

1個売りました。売れたのは、チョコの方。

 

 

「200円で良ければ販売できますが」と言ったら、

すごく喜んで下さったので、職員と相談して、

商品として4個くらい作ってみようかなと思います。

 

デザインとか、色々と考えてみよう。

そして、【うららマルシェ】までに制作しよう。

 

やるぜよ~!グーキラキラ