雨の日の体調不良。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、雨が降っているせいか、

体調が悪かったのですが、

5日の【ノウフクマルシェ】で販売する

【ミニチュアフード】を作りました。

 

成形は出来てたので、色づけしたり、

加工したりですよ。

 

というわけで、ある程度は完成照れキラキラ

 

 

あとは、夜にパーツ付けと梱包して終了です。

 

明日は、出勤しなくてはなので、

体調も悪いし、今日は早めに寝なくては~。

 

それにしても、雨のせいかすごく寒いですね。

風邪ひかないように気を付けなきゃ~。