雨には勝てない。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、朝からすごい雨でした。

というわけで、例によって不調の日。

 

しかも今日は、夜眠れなくって、

一睡も出来ないまま朝になってしまい、

不調も倍の感じでした真顔もやもや

 

でも、寝込んでるのも嫌だし、

それは主治医からも叱られるパターンなので、

11時からなんとか作業しましたよ~。

 

「無理しなくていいですよ~」と言われましたが、

いやいや、甘えてはいかんと思い、

ボーッとしつつ、ひたすら米粒をチネチネ・・・。

 

BGMに【You Tube】の動画は流してましたが、

全然頭には入らずアセアセほんと、無心でチネりました。

 

午後、少し落ち着いたので、おにぎり作り。

画像を撮り忘れましたが、海苔も作りましたよおにぎり

 

 

とりあえず7個作ってから、再び米粒チネチネしました。

おにぎり、とても好評なので、たくさん作りたいのです。

 

「おにぎりチャーム」、

【イベント】でも売れたらいいなぁ~照れキラキラ

 

仕事終了後、甘い物が食べたくって食べたくって、

でも体調悪いし、外は雨だしってことで、

久しぶりに「おから蒸しパン」のケーキ風を作りました。

(体調悪くても食欲はなくならないタイプです)

 

 

久しぶりなせいか、「おから蒸しパン」が

へにょってなってました。

 

でもまぁ、美味しかったですデレデレラブラブ

冷凍ベリーも美味しかった。

 

【ダイエット】してるし、今後はまた、

頻繁に作るかもですよ~。

 

さて。明日はお休みを頂いてます。

明日は【図書館】に行きたいので、

体調が安定してくれることを願ってるところ。

 

天気予報が晴れなので、なんとか頑張ってくれ~。