雨の日はどうしても。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、お天気が悪かったせいか、

朝から不調でした。

まぁ、毎度のことですが滝汗アセアセ

 

というわけで、今日も【リモート】で。

 

今日は、久しぶりに「三色団子」と

「みたらし団子」を作りました。

 

 

「みたらし団子」は途中までです。

焦げ目をつけて終了でしたよ。

タレは、乾いてから塗りますキラキラ

 

 

今日は、体調も悪かったのですが、

精神的にも少し落ち気味だったせいか、

串を刺す工程が辛かったです(笑)。

なんでかは不明ですが、とにかく辛かった。

 

微妙に難しいからなんだろうな~。

粘土を捏ねたり形成してるときは楽しいから。

 

それにしても、落ちてくるの早い気が・・・アセアセ

でも、ここで踏ん張らないといけないのですよね。

 

明日は出勤しよう。頑張ろう。

 

仕事終了後、食料を買いに【イオン】に行ったのですが、

ついでに、【ダイソー】で買いたい物を探しました。

 

細い筆が欲しいなぁ~って思ってたら、

ネイル用の筆が適してるとのことで、

探してみたら、けっこう種類もあって一安心。

 

他にも欲しいものは売ってたので、

ほとんど【ダイソー】で揃いそうですキラキラ

 

後日、改めて買ってこようと思います。

(今日は探しただけでした)

 

朝は天気が微妙でしたが、その後は晴れましたね~。

気温も上がりました。

 

暑いのが辛いっていうより、

エアコンを使用した際の

電気代が気になります・・・アセアセ

いや。暑さには弱いので、暑いのは辛いですが。

 

早く暑さが和ぐといいなぁ~。