雨の日は辛い。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【職場出勤】する予定でしたが、

雨のせいか、やっぱり体調が悪くって、

結局【リモート】にしてもらいました。

 

午前中から作業してたんですが、途中から、

あまりに体調が悪くなったので、

「少しだけ・・・」と横になったら、

寝てしまいました・・・滝汗アセアセ

 

そんなわけで、午後からの作業でしたよ。

今日は、「三色団子」作りしましたお団子

 

 

団子、大量生産上差しキラキラ

 

しかし問題発生。

暑くて気温が高いのと、扇風機の風が当たるせいか、

粘土が制作中に乾いてきて、ヒビが入るんですアセアセ

 

なので、今までみたいに、20本一気にとか出来ない。

効率は悪いけど、5本だったら5本と、

少ない数を作っていくしかないですね~。

 

ふぅ~。粘土の扱い方って難しい~滝汗アセアセ

 

でも、楽しい~デレデレラブラブ

 

早く、色んなものを作れるようになりたいなぁ。

パパパッと作れるようになったら、

もっともっと楽しくなるだろうなぁ~。

 

今後も、色々なものに挑戦していきたいです。