少しの楽しみ。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨日、【ファミマ】に行ったので、

【ATEEZ】のプロマイドに挑戦しました。

 

「ウヨン来~い」と思ったのですが、

プリントされたのは、ソンファとヨサンでした。

全員好きだから、これはこれで嬉しい~デレデレラブラブ

二人とも素敵~ラブラブ

 

 

夜、妹にLINEしたら、「サン出ないよ~」と。

1枚は、お友達に交感してもらったらしいのですが、

妹がやると出ないみたいですアセアセ

 

「まぁ、まだ日はあるからね」と。

 

私も、7月になったら、また挑戦してみようと思います。

 

それはそうと、今日は身体がしんどくて、

何も出来ずにいます。

なんというか、ものすごく身体が疲れているんです。

 

体力ないなぁ~滝汗アセアセ

 

明日も休みだし、まぁ、ゆっくりしようと思います。

今日は、早く寝ようっと。