そういえば・・・。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜の睡眠がヘンテコだったせいか、

朝から倦怠感&睡魔がひどく、

なんだかクラクラもしてたので、

今日はまったり過ごしました。

 

休日っていいですよね~照れキラキラ

 

睡眠、最近ほんとおかしいです。

寝付きは悪くないのですが、

中途覚醒が酷すぎるんです。

 

1時間おきに起きたり・・・。

眠いのは眠いんですけどね~。

ほんと、なんなんだろう。

 

まぁ、気にしないようにします。

 

さて。昨日、せっかくファミマに行ったのに、

フォトプリントをするのを忘れて来ました。

 

【ATEEZ】のオリジナルプロマイドが印刷出来るんです。

 

実家帰省のときに、何枚かやったら、

推しのウヨンちゃんが出ました!デレデレラブラブ

(誰が印刷されるかは出てくるまでわからない)

 

 

サンが出たら、妹に教えなくっちゃと思ってたのに、

忘れてきたという・・・滝汗アセアセ

 

まぁ、お財布事情が厳しいので、

1ヶ月に2枚くらいしか出来ないんですがね。

 

出来たら、ウヨンちゃんの別バージョンも欲しい。

 

まぁ、全員好きなので、誰が出ても嬉しいです。

8月までやってるみたいなので、

1ヶ月に2枚だけ挑戦しようと思います。

 

来週の【県民福祉プラザ】の仕事のときに

挑戦するぞー!グーキラキラ