見せびらかした日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、朝から職場へ~と思ったのですが、

少し、精神状態が不安定だったので、

午前中は休みにしてもらい、ゆっくり過ごして、

お昼に職場へ着くバスで行きました。

 

午後、色々と用事があったので、

顔だけ出して帰ります~ってことで。

 

で、職員に「三色団子ストラップ」と、

「デコトレカケース」を見せびらかし、

「どうでしょう?どうでしょう?」と。

(団子も、実物を見てない職員さんが多い)

 

そしたら、前の職場でお世話になった、

前の職場の管理者の「Mさん」が来てて、

色々と助言して頂きました~デレデレラブラブ

 

なんで助言してもらえたのかというと、

実は「Mさん」も「フェイクフード」を作れるから。

 

ず~っと前に聞いて、「いいなぁ、いいなぁ」

とは思ってて、やっと今、出来ているのです。

 

つやの出し方とか、材料のこととか、

色々と聞きました。

とても勉強になったので、

また教えてもらいたいです照れキラキラ

 

イベントのこととか、職員の「Oさん」と

色々と話して、今後の予定を聞いてから、

猫ちゃんズをもふもふ。

 

 

 

 

 

部屋に入ったら、4匹の猫ちゃんたちが寄ってきて、

「いや~ん、可愛い~デレデレラブラブ」と

メロメロになりました。

 

職場を後にして、用事をバシバシと足しまして、

お昼、何も食べてないので、【吉野家】へ。

ものすごい久しぶりに「牛丼」食べました。

 

 

とっても美味しかったですデレデレラブラブ

 

さぁ。明日は【福祉プラザ】での出張販売です。

午後だけなのと、【福祉プラザ】が初めての方が来るので、

ゆったりのんびりやるみたいですね~。

 

楽しもうっとキラキラ