戻りました~。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

みなさん、お久しぶりです。

本日、自宅に戻りました~。

 

実家帰省は、とても楽しく、ゆっくり出来たし、

美味しい物もたくさん食べられたし、

家族と楽しく過ごせたので、ほんと幸せでしたキラキラ

 

【イオンモール下田】にも連れてってもらえたんで、

とっても楽しかったです。

 

あと、【むつ市】にある、【パティスリータックン】の

ケーキが美味しすぎて、テンション上がりました。

 

 

 

シフォンケーキなので、半分は食べられそうでした。

クリームも美味しいのですデレデレラブラブ

 

8月に実家帰省出来たら、他のケーキも食べたいな~。

 

妹に、【トレカケース】をプレゼントしたら、

めちゃくちゃ喜んでくれて、うちの母に、

「ほら見て!これ!これがやりたかったの!

全部失敗したけどさ!」と(笑)。

 

 

自分でも作ろうと思ったらしいのですが、

上手にホイップを絞れなくて、断念したらしいのです。

 

それを聞いてたので、作ってあげたのですが、

デコパーツが可愛いのもあり、喜んでくれました。

 

妹は、スイーツデコは出来ないので、

シールで【トレカケース】を作ってて、

見せてもらったら可愛かったので、

私も作ることにしました。

 

【セリア】で材料を買ってきて作ったのですが、

とても楽しかったですラブラブ

 

 

 

「イベントで売ってみなよ~」ということで、

職員さんと相談して、販売したいなぁと思います。

 

「うららマルシェは年齢層が高いから、売れるかは不明」

と言ったら母が、「演歌歌手の写真とか入れたら~」

と提案してくれたので、やってみます!(笑)

 

プリンス系の演歌歌手の方がいいでしょうかね?

 

まぁ、色々なことに挑戦してみましょう~。

 

実家帰省で、パワー充電出来たので、

明日から頑張ろうと思います。