軽めの副反応なのです。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨日、3回目の【コロナワクチン接種】を終え、

今日は【副反応】に備えたわけですが、

朝起きたら、なんの症状もなく、

熱も「34.7℃」と激しく低体温。

 

良かった~と思ったのですが、

午後辺りから、注射した箇所が痛くなり、

そして、身体が熱くなってきたので、

熱を計ったら「37.4℃」。

 

少し頭痛もしてきたので、

【心療内科】に行く前に「ロキソニン」を飲みました。

 

 

そしたら、熱い。とにかく熱い。

そして、汗だくに。

 

「ロキソニン」、さすがです照れキラキラ

 

【心療内科】のあと、少し買い物もして来たのですが、

汗がすごくてしんどかったです。

 

さっき熱を計ったら、「36.4℃」まで下がってました。

ありがとう「ロキソニン」。

 

でも、今夜は【映画】観るのやめようかな~。

早めに休もうかな~。念のため上差しキラキラ

 

土日も、ゆったりのんびり過ごそう~っと。