久々の買い物。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も、体調もパッとしなくて、

やる気も出ない日だったんですが、

午後から、え~いとお出かけして来ました。

 

で、久しぶりのお買い物。

買い物は、韓流ショップの【LADY】さんでしました。

 

 

ずっと、【節約】を心がけてたので、

こんなに買うのは久しぶり。

気持ちも発散出来ました爆  笑キラキラ

 

大好きな【ジンラーメン】も入荷してたので、嬉しかったです。

 

 

その後、【イオン】でも買い物して、さぁ帰ろうと歩いてたら、

友達とバッタリ会いました。

 

というわけで、少しだけお茶しました。

もちろん、【コロナ対策】をしながらですよ上差しキラキラ

お互い、マスクは外さずです。

 

久しぶりだったので、色々と話せて嬉しかったです。

定期的に会えたらいいんだけどなぁ~。

 

もう何年も会えてない友達とか多いので、

本当は、前みたいに、会っておしゃべりしたいです。

女子会もしたい。

 

【コロナ】、どうにか終わってくれ~えーん

 

さて。昨日、【TSUTAYA DISCAS】から届いた映画は、

2本とも観ました。今度、紹介したいです。

 

今日、ささっとポストに返してきたので、

この調子で観られたら、今月はサクサク観られるかもです。

 

楽しい【映画ライフ】を送るのだ~キラキラ