体調不良の日々。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

ここのところ、本当に体調が悪く、

しんどい日々でございます。

主治医の言うとおり、精神的にも落ちてきたし・・・。

 

ぶっちゃけ、なんもしたくない・・・ショボーンアセアセ

 

でも、外出はしようと、お仕事終了後、

【イオン】で買い物をしてきました。

 

とりあえず、【イオン】、【ダイソー】、

【LADY】(韓流ショップ)へ。

 

【LADY】で、福引きをしてると聞いたのですが、

専用クーポンが必要だったらしく、

私の持ってるクーポンでは出来ませんでした。

 

とっても、がっくりチーンアセアセ

運試し、そもそも運がありませんでした(笑)。

 

でも、新入荷した「クルピス」を購入。

 

 

「乳酸ドリンク」らしく、そのまま飲んでも美味しいみたいですが、

辛い食べものにも合うそうですよ~。

今度、試してみよう~キラキラ

 

にしても、こう、「ふう~」っと気を失うような目眩があるし、

なんだか心臓が気持ち悪いし、他にも色々と症状が。

 

まぁね、2月が来るしね。

仕方ないのかね。

 

なんとか、しっかりしておかないと!

 

しかし、1月も半分過ぎましたが、

「来年こそはやりたい」って思ってたことが

何ひとつ出来ていません。困りましたね・・・。

 

そろそろ、やり始めなくてはです。

 

とにかく、がむっしゃらに走らないとですよね。

 

やりたいことは、全部やってみたい。

そして、本当にやりたいことを見つけたいですよ!