妹がやってきた、2日目。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、妹が遊びに来た2日目を書きたいと思います。

 

2日目は、【イトーヨーカドー】方面に行こうと決めていたので、

朝8時に起きて準備をして、少しゆっくりしてから、

歩いて、【ヨーカドー】に行きました。

 

まずは、【LOFT】で買い物。

私は、「シール」と「ポストカード」を買いました。

【LOFT】行くと、つい「シール」を買ってしまうのですが、

今回は、「このシールを買う」っていう目的があって、

在庫もあったので良かったです。

 

【コメダ】で早めのランチにしたんですが、

これまた二人でシェアして食べました。

 

注文したのは、「たっぷりたまごのピザトースト」。

飲み物は「ミルクコーヒー」にしました。

 

 

とっても美味しかったですラブラブ

 

ランチのあとは、【韓流ショップ】の【チェゴ】へ。

妹は、リニューアルしてから初めて行ったのですが、

なにやら【ATEEZ】の何かを買っていました爆  笑キラキラ

 

うちの妹、ものすごいスピードで

【ATEEZ】にはまったらしいです。

 

また、メンバーを覚えなくちゃ・・・。

私、【SEVENTEEN】も覚えたいのに・・・。

 

さて。私は、【BT21】のグッズを買いました。

「TATA」のクリアファイルと、「ミニレター」と、

「付箋」?「ミニメモ」?みたいなのです。

 

 

かわゆいデレデレラブラブ

 

その後は、【GU】に行って妹は服を購入。

【しまむら】にも行きました。

 

買いたい物は買えたみたいで、少し疲れたので、

お茶にすることに。【ヨーカドー】の中にある【TEAVA】で

「恋する♡紫芋&小芋圓」を注文。

妹は、「バナナコーヒー」を注文。

 

 

すんごく芋でした。美味しかったです。

特に「小芋園」が美味しかったですよ。

 

実は、初めて行ったのですが、美味しそうなメニューがずらり。

ちょっと頻繁に行きたいお店ですね。

今まで、なぜ行かなかったのか・・・。

 

ストローを刺すときに、勢いよく刺したら、

「パァァァァァン!」と銃声のような大きな音が響きわたり、

めちゃくちゃビックリしましたよ(笑)。

 

【TEAVA】の後は、歩いて自宅に戻ったんですが、

年齢のせいもあるのか、二人ともヘトヘトになりました。

【薬局】で「栄養ドリンク」買いましたもん。

 

来年はバスを利用しよう。

無理しないようにしよう。

 

夕食は、またしても韓国チキンを注文。

この日は、【ウォンシャチキン】で頼みました。

 

注文したのは「プレミアムハーフ&ハーフボックス」。

「ヤンニョムチキン」と「ホワイト・ハニーバターチキン」を

チョイスしましたよ。

 

 

25日、チキンとキンパを頼んで、お腹苦しくなったので、

この日はチキンだけにしました。

 

チキン、めちゃくちゃ美味しくて感動でしたデレデレラブラブ

すごく食べやすかったです。トッポキもいい感じでした。

 

ちょっと値段はお高めなんですが、納得という感じ。

量もちょうど良い。また食べたいですよー。

チキンだけで満足でしたOKキラキラ

 

この日は、早めにシャワーして、早めに布団に入りました。

ほんと疲れちゃいましたよ。

妹と「体力ないよねぇ~」って笑ったほどです。

 

というわけで、2日目は終了です。

 

さぁ。明日は最終日。

あぁ、終わってしまうのか~。ちょっと切ない気持ちでした。