寝過ぎた日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜は眠れず、夜通し起きていたんですが、

朝の7時くらいに、だるいなぁ思って横になったら、

そのまま寝てしまいました。

 

で、17時くらいに起きました・・・。

 

寝過ぎじゃない?滝汗アセアセ

 

せっかくのお出かけが・・・。

ちょっと悔しいです。

 

さて。夜通し起きてたわけですが、

夜中の間、ずっと【You Tube】見てました。

【BTS】、【MONSTA X】のメンバーを覚えましたよ。

 

【BTS】

 

(画像、お借りしました)

 

【MONSTA X】

 

(画像、お借りしました)

 

【MONSTA X】は、脱退してしまったウォノのことも、

しっかり覚えました。妹よ、ウォノも大事なメンバーよね!

 

【ウォノ】

 

(画像、お借りしました)

 

で、【SEVENTEEN】も覚えようとしたのですが、

13人もいるし、なかなか・・・アセアセ

 

【SEVENTEEN】

 

(画像、お借りしました)

 

頑張って覚えなくっちゃグーキラキラ

まずは推しだ、推しを見つければ楽なんだ。

 

ちなみに、【BTS】と【MONSTA X】は完璧ですOKキラキラ

たぶん、もう大丈夫ですよ。

 

ついでに書くと、【BTS】は、ジミンちゃんとJ-HOPE推しで、

【MONSTA X】は、ミニョク、キヒョンちゃん推しです。

 

一人に絞れないのが私の悪い癖ですぅ~デレデレラブラブ

 

【SEVENTEEN】も頑張って覚えるぞ!

 

【K-POP】から、しばらく離れていて、

ほんと知識が古いので、オススメのグループとか、

オススメの曲とかあったら、教えてもらえたら嬉しいです。

 

そうそう。なんで突然【SEVENTEEN】を

覚えようかと思ったかというと、

【Left & Right 】という曲が素敵だったから。

 

 

曲が素敵だと、メンバー覚えたくなるもんですよね~。

ほんと頑張ろうっとてへぺろキラキラ