愛情便が届いた日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

相変わらず、今日も仕事に行けなくて、

それに加え、買い物にも出たくなくて、

今日は、アパートの【自販機】から飲み物を買いました。

外出はそれだけでした。

 

今日は、すごく天気が良かったのにな~。

なんでか落ちているんですよねショボーンアセアセ

 

さてさて、今日、母からの【愛情便】が届きましたよ。

 

 

「フルーツ」が入っていて、「うっひょーデレデレラブラブ」ってなりました。

【節約生活中】なので、「フルーツ」は貴重なのです。

全部嬉しいけど、ずっと「さくらんぼ」が食べたかったので、

「さくらんぼ」は嬉しさ爆発でしたよラブラブ

 

夕方、母にお礼の電話をしたんですが、

母のスマホなのに妹が出ました。

「あれ、お出かけ中?」って聞いたら、

「今ちょっと出てった~」と。

 

で、妹とずっと話してました。

 

妹も、【わたなべぽん】先生の本を買ったらしく、

「いいよね」って言う話に。

 

 

そこから【断捨離】の話になって、妹が何か捨てようとすると、

母が絶対、「捨てる前にお母さんに見せて~」って言って、

「お。これは母が使おう」とか、「これは母が着るよー」

とか言って、持っていくと爆笑してました。

 

その話から、妹が東京にいたときの話に。

「洋服」とか「バッグ」とか、もう使わない物を

定期的に段ボールで送って来ていたんですが、

それを、私と母が大喜びで開けて、

「これは私が着る~」とか言って着てたんですよね。

バッグも使ってました。

 

「あなた、それを何年も何年も大事にしてたよね(笑)」

と笑われたので、「だって~、気に入ったんだもん~」

と答えたんですが、私は、服とかバッグとかのセンスが

皆無なので、東京からの荷物は、

とってもとっても魅力的だったんです照れキラキラ

 

それに、妹からの荷物は素敵な物が多かったですし。

だから、「捨てるなんてもったいない!」って思ってました。

 

来月から、また【断捨離】を再開するので、

母が好きそうなものは取っておかないとです(笑)。

 

最近、なんか、あれもこれも必要ないんじゃないか・・・、

と思うようになってきました。でも、リバウンドが怖いので、

あんまり一気にやらないようにしなくては、です。

 

さぁ。明日は【TSUTAYA】に行きたいのですが、

行けるでしょうか?妹に頼まれてるものを買いに、

【LOFT】にも行きたいですからね。

 

頑張って行こうっと。

 

久しぶりに【コメダ珈琲店】で、

【小豆小町アイス 菫(すみれ)】飲みたいな・・・。

行こうかな・・・。

でも、【節約中】だしな・・・。

悩むところですよ。

 

楽しみがあったらお出かけが出来るかもなので、

自分を美味しい物で釣ろうと思います(笑)。