充実した日曜日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【auショップ】に予約を入れていたので、

いそいそと準備をして出かけました。

 

まずは、【ダイソー】に行ってから、【イオン】をプラプラ~。

ちょっとした買い物を済ませてたら、

あまりにも空腹になったので、

【イオン】で購入した【糖質オフ】のチョコクロワッサンと、

【モン・サン・ミッシェル】で買った「ホットコーヒー」で、

ちょっと一休み。

 

 

この写真撮ってたら、隣に座ってた女性が、

不思議そうに「じー」っと見てました。

 

・・・まぁ、撮るような素敵なものじゃないですもんね(笑)。

 

ちょっとお腹を満たした後は、【ハッピードラッグ】へ。

色々と探してたら、なんと旅行用のワンパックの

【部屋干しトップ】が「107円(税込み)」で売ってました。

思わず、「え!?安くない!?」と声が出ちゃいましたよ。

 

 

【病院】の【売店】だと、もうちょっと高かった気がします。

ちょっとラッキーでしたデレデレラブラブ

【入院中】使うものなので、助かりましたよ。

 

その後は、【サンワ】へ。

 

買いたい物を色々と購入してから、時間になったので

【auショップ】に行ったのですが、15分前に行ったのに、

すぐに対応してくれて、すぐ終わりましたキラキラ

スマホのリセットして、サインするだけでした。

 

 

でも、めちゃくちゃ混んでいましたよー。

家族連れが多かったです。

 

【予約】って素敵照れキラキラ

 

すごく混んでるのは、時期的なものだそうです。

「新規」で申し込むお子さんとかいるし、

まぁ、他にも色々とあって、混むのだそうですよ。

 

【auショップ】の後は、【ベニーマート】にも寄ってみました。

「サク山チョコ次郎」がないかなーと思ったのですが、

売ってませんでした。

 

(画像、お借りしました)

 

一体、どこに売ってるんだ・・・アセアセ

 

美味しいから食べたいのに、どこにも売ってません。

ちなみに、【むつ市】の【ユニバース】にはありました。

 

残念でしたが、【ベニーマート】は、

「広告の品」ってのがいっぱいあって、

いつも飲んでる【UCC】の「インスタントコーヒー」も、

「278円(税込み)」と安くて、ひとつ購入してきました。

 

「コーヒー」は飲みますからね~。

「インスタント」は手軽でいいですOKキラキラ

 

今日は、なるべく歩こうと、外も歩きましたが、

店内でも意味もなくウロウロしたりしたので、

「歩数もいい感じかしらん?」と思ったのですが、

肝心の【万歩計】を忘れて出かけてました滝汗アセアセ

 

悲しいです。

 

明日からは忘れないようにしなくては!!

 

さぁ。明日こそは、仕事に行くぞ。

また、【5時起き】に戻したし、天気もいいし、

予報でも、ずっと晴れマークだし、暖かくなってきたし、

行ける気がしますよー。

 

【南の島のハメハメハ大王】の出勤で良いと言われてる私。

雨が降らないと休めないかも(笑)。

 

 

テンションも徐々に上がって来てるので、

とりあえず、頑張りたいです~!グーキラキラ