体温は低すぎてもいけない。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、仕事に行くつもりでしたが、

朝から【頭痛】と【目眩】が酷すぎて、休みましたアセアセ

 

でも、体温は「35.1℃」だったので、

昨日のような気持ち悪さは、

少し落ち着いていたような・・・。

 

「薬」飲んで、身体を温めつつ、しっかり寝たら、

午後には良くなりましたよ~チョキキラキラ

 

というわけで、【イオン】の【火曜市】へ。

食料品を購入し、【マック】で【ひとくちタツタ】を購入。

 

 

なんか、ここんとこずっと、【唐揚げ】とかが食べたくて、

その要求が満たされましたよ~キラキラ

 

ドリンクは、いつもの【アイスティー】の「ストレート」。

 

美味しかったですデレデレラブラブ

 

そうそう。【サンロード青森】で、

閉店してしまった【3can4on】の場所に、

【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】が出来るそうです。

 

 

どんなお店なんだろう~。楽しみです爆  笑キラキラ

 

さて、明日は仕事に行くぞー!

2月は、「月・水・金」出勤にする予定なんです。

とにかく、「月・水・金」は仕事に行って、

「火・木」は休みます。

 

で、いい感じに達成出来たら、

3月は「月・火・木・金」の出勤にします。

「水曜日」は休む形です。

 

管理者に相談したら、「いいよ~」とのことだったので、

とにかくなるべく出勤出来たらいいなぁ~って思います。

 

3月は【手術】もあるし、【体力】も付けなくちゃ!筋肉キラキラ

 

明日は、猫ちゃんズを、もっふもっふしたい~猫黒猫三毛猫

思う存分、なでこなでこしようっと。

 

楽しみ~照れキラキラ