食べたい気持ちを我慢する。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日、【マック】で【チキンタツタ】が発売開始

ということで、早速買いに行きました。

 

とは言っても、【ダイエット】中の身。

購入したのは、【ひとくちタツタ】です。

 

 

 

サクサクとしてて、とっても美味しかったですデレデレラブラブ

 

サイズも、本当にひとくちサイズ。

何個でも食べられそうでした。

 

ちなみに、【糖質】は「11.7g」です。

【アイスティー】のストレートをお供に食べましたよ。

 

本当は、【瀬戸内レモンタルタル】が食べたいけど、

ここは、グッと我慢です。

でも、きっと美味しいでしょうね~。

 

あー、朝起きたら、【適正体重】になってないかなー(笑)。

 

私は、【164cm】くらいなので、

【適正体重】は、「59.17kg」です上差しキラキラ

 

なので、最終的に「55kg」を目指したいんですよね。

すごくすごく時間がかかるだろうけど、頑張りたい。

 

あと「34kg」かぁ~。

 

・・・気が遠くなりますねチーンチーンチーンアセアセ

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ減らしていこう。

とりあえず、3月までは【ストイック】に。

【退院後】は、無理なく、確実に。

 

やるぜよ、やるぜよ!筋肉キラキラ