テンションが高めの日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、朝からテンションも高く、

7時に起きて、しっかり活動出来ましたチョキキラキラ

 

ただ、腰がすごく痛くて、

【美容院】は、明日にすることに。

腰が痛いときは、座り続けるのが辛いのですアセアセ

 

10時に【ローソン】に行って、

【サラダチキン 炙りチーズ】を買ってから、

【イオン】に行って、「食料品」など買いました。

 

で、一旦帰宅。

 

少し休んでから、また【イオン(サンロード青森)】へ。

 

韓流ショップ【LADY】で、「ファンデ」を買ってから、

【ダイソー】に行ったんですが、

【パワーパフガールズ】のコーナーがあって、

テンションが上がりました上矢印

 

(ダイソーは、写真撮影OKですよOK

 

 

めっちゃ可愛いですデレデレラブラブ

 

3人とも好きだけど、やっぱり「バターカップ」が好き。

 

 

水色は「バブルス」。

ピンクは「ブロッサム」ですよ。

 

というわけで、お買い物してきました。

 

 

「何に使おう~」と思いつつ、

ついつい買ってしまいました。

 

【ヨガマット】も購入しましたよー。

これで、【筋膜リリース】が出来ます爆  笑キラキラ

 

帰ってきてからは、腰を庇いつつ、

少しだけ部屋掃除。

 

テンション高めなので、歌ったり踊ったり(笑)。

 

明日もテンション高いんかな?

 

さて。今月の31日に、妹が来る予定でしたが、

【青森】の【コロナ感染者】が増えてて、

残念だけど諦めることになりましたショボーンアセアセ

 

来年の春に、上手い具合に休みが取れれば、

遊びに来るかもしれません。

 

今は我慢のとき・・・。

 

土曜日は、「一人残念会」でもしようかな~。

なんか、美味しいもの食べに行こう~。