ちょっと減って、ちょっと増えて、そんな感じで。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨日、改めて【ダイエット】の決意をしたわけですが、

昨日、夕食がパンだったのと、

最近また、【睡眠】が足りないのと、

全然、動いてないのもあるのか、

体重が、ちょっと増えました滝汗アセアセ

 

今日の体重は、【93.4kg】でしたよ。

 

 

増えたな・・・チーンチーンチーン

 

まぁ。ちょっと減って、ちょっと増えて、

そんな感じで減って行くのだと思います。

 

来年の1月の25日まで、およそ4ヶ月ほど。

なんともしても、痩せたい!!

 

今日は、ちょっと体調が悪いので、

明日から、運動もしたいと思います。

やりたい【筋トレ】、【ストレッチ】がいっぱいですキラキラ

 

【睡眠】もどうにかしないと。

また、【不眠】気味になってきたので。

 

昨夜も、寝たのは3時くらいでしたアセアセ

 

生活リズムを、しっかり整えて、

どんどん体重が減るように、

色々と努力していきたいと思います。

 

目指せ、【60kg台】!!

 

・・・無理(笑)。