無理せずやろうと決めた日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、体調が悪くて、欠勤しました。

 

まぁ。あんまり無理しないようにしようと

思います。頑張るには頑張るけど、

そんな無理はしませんウインクキラキラ

 

さて、今日、不動産に電話しました。

「クーラーを付けてはくれませんか?」と。

 

もうね、ダメ元です。

私の部屋以外には、「クーラー」が付いてること、

今年、【熱中症】になったことを強調しましたよ。

 

お願い、付けて下さい~。

大家さん、頼みます~えーん

 

それにしても、暑いですね。

だいぶ、マシにはなったけど、まだ辛い滝汗アセアセ

 

先日、【おきな屋】で、「かき氷」食べました。

 

 

氷がふわふわで、相変わらず美味しかったですデレデレラブラブ

夏が終わるまでに、もう一回は食べたいな。

 

明日は、頑張って仕事に行こうっと。

体調がパッとしないので、今夜は早く寝まーす。