暑くて溶けそう・・・。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、体調がすごく悪くて、

休んでしまいました。

 

暑すぎても、体調は悪いですね。

まぁ、年がら年中、体調悪いんですけどねアセアセ

 

暑くて、溶けてます・・・。

もう、バテてます・・・。

 

扇風機も、熱風を送っております。

どっかに逃げたい。涼しい場所に。

 

あー、近所に夜中までやってる

【ファミレス】があったら良いのにな~。

 

明日はまた、【県民福祉プラザ】での仕事です。

体調を整えて頑張らないと~!グーキラキラ

 

先日、【ミンネ】で「エコバッグ」を購入したんですが、

かなり良いです。

 

 

「コンビニサイズ」なので、使い勝手が良いです。

お弁当を入れるのにも良いサイズ上差しキラキラ

 

いい品を買ったな~デレデレラブラブ

 

あー、本当に暑いですね。

明日も、暑い中での仕事だなー。

 

忘れずに「イオンウォーター」を持っていかねば!