無理はせず、でも頑張る。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、洗面所のパイプを直しに、

業者さんが来てくれました。

 

10時に来てくれる予定だったので、

終了後、【図書館】に行く予定でしたが、

体調が良くなくて、【図書館】に理由を話して

「明日行きます」と電話し、

行くのは、明日にしました。

 

金曜日が返却日だったのです滝汗アセアセ

 

で、午後、少し体調も落ち着いたので、

【サンロード青森】へ。

 

「クッションファンデ」がなくなりそうだったので

購入し、【イオン】で食料品を買い、

【薬局】で「ベビーパウダー」を買い、

お盆に帰るときに持っていく、

父と祖父にあげるお供え物を決め、

帰ってきましたよー。

 

体調悪くても、1日にちょっとでも外出したいので、

頑張っております。

 

「ベビーパウダー」なんですが、

私、夏になると【汗疹】が出来るんです。

なので、予防として、お風呂上がりに

「ベビーパウダー」をパタパタします。

 

 

もうすでに、お腹に出来ていて、痒いですチーンチーンチーン

 

実は、【汗疹】のこと、毎年忘れるんですよね。

いつも、出来てから「あ・・・」って思い出す。

 

今日から、パタパタしますよウインクキラキラ

 

さぁ。明日は、連休最終日です。

明日は、【図書館】に行きたいので、

朝から【駅前】に行こうと思います。

 

9時前に着くように行こうっと~。

最終日、充実した日にするぞー!