極端な睡眠。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

【睡眠障害】が強すぎて、

しんどい毎日を送っております滝汗アセアセ

 

全然眠れないか、

ものすごい寝るか、のどっちか。

 

とりあえず、7月3日の【心療内科】まで、

様子を見ている段階ですが、

もうギブアップしたい気持ちドクロドクロドクロ

 

どうでもいいけど、とりあえず、

明日は仕事に行こう。そうしよう・・・。

 

さて。今日、【TSUTAYA DISCAS】が届きました。

 

届いたのは、【韓国映画】の

【レッスル!】と【完璧な他人】。

 

【レッスル!】

 

 

【完璧な他人】

 

 

この2本。実は、一度観ています。

観ているんですが、紹介できないまま時間が過ぎたら、

なんだか感想が薄れてしまいまして、

「もう一回観よう」ということになりました。

というわけで、改めて借りました。

 

映画は、あんまり間を開けるとダメですね上差しキラキラ

 

今回は、ちゃんと紹介出来たらと思います。

今夜、観られたら観ようかな~。

 

【睡眠障害】と上手く付き合いながら、

映画もたくさん観ていこうっと照れキラキラ