不安定な体調。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

体調が不安定で、少しイライラしてます。

仕方ないんだけど・・・なんかもう・・・。

 

でも、今年は暖かいので、

マシな方なのかもしれません。

いや。まだマシな方です。

 

ってか、雪がないんですけど滝汗アセアセ

 

公園には少しだけあったけど、

道路の雪は消えてしまいました。

 

 

 

 

?春なの?

 

ちなみに、いつもは、こんな感じ。

 

 

 

早く春になるのは、大歓迎なんですけどね。

とりあえず、3月にドカ雪が降るとかはやめて~。

 

さて、今日は、【とうふ工房】さんから、

「プリン」と「おからドーナツ」を買いました。

 

 

美味しゅうございましたデレデレラブラブ

 

土日は、休みなので、ゆっくり休もうと思います。

どこにも出かけず、籠もるかも。

 

あ。そうそう。今日は心療内科の日だったのですが、

先生に、色々とアドバイス頂きました。

 

で、仕事に行く日は、5時起きしてるって話したら、

「なんで5時?」って聞かれまして、

バスの時間の説明したら、

「でも時間余るよね?なにしてるの?」と聞かれ、

「のんびりしてます」って話したら、

それはダメだと。

 

私みたいな人は、朝はバタバタするのがいいと。

何かを考える時間を作ってはダメなのだとか。

 

確かに、のんびりしてるときに、

「あー。仕事行きたくないなぁ~」ってなります(笑)。

 

というわけで、これからは、

6時起きでバタバタしたいと思います。

 

ってか、「休まないで行きなさい」って言われたので、

とにかく頑張らないと!グーキラキラ

 

他にも、色々とアドバイスもらえたので、

一個ずつ治していこうと思います。

 

とりあえず、体調良くなれ~お願いキラキラ