やれば出来るんだね。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【検査】があるので、

朝から【病院】へ行きましたー。

 

朝が苦手な私ですが、

今日は、シャキッと起きれましたチョキキラキラ

 

やれば出来るんだなぁ~。

ってか、テンションが上がってるだけ?

 

【検査】と言っても、【採血】だけだったので、

気持ちも楽でした。

 

で、今日は、思いのほか待ち時間も少なく、

けっこうすぐに呼ばれたので、

【病院】はすぐに終わりましたよー。

 

そして、ちょっと早めのお昼ご飯。

 

 

軽めにしました。

ホントは、お米を食べたくないのだけど、

すごいお腹がすいてたので、誘惑に負けましたアセアセ

 

実は、お腹の調子が良くなかったので、

【病院】の後は、まっすぐ帰って来ましたよー。

 

で、今日は【スイーツDay】ということで、

【銀座コージーコーナー】から、ケーキを買いました。

 

【Wシュー(チョコミント&カスタード)】と、

【さくさく食感のチョコミントケーキ】です。

 

 

チョコミント好きには、たまらないケーキでしたデレデレラブラブ

 

さぁ。明日から、また仕事だー爆  笑キラキラ

夕方、職員の「Oさん」から電話が来て、

土日は混雑予想なんだけど、

人手がないらしく、フルで出てもらえないかと

相談されました。

 

なので、「あー、やりますよー」って返事OKキラキラ

 

月曜日、休めるので、土日頑張っても

大丈夫でしょう~ウインクキラキラ

 

さぁ。やるでよー!