RAB中古車フェア、1日目。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、なんとか無事に仕事が出来ましたーチョキキラキラ

 

しかし、昨夜は一睡も出来なかったため、

午後は、目がかすんで、よく見えなかったし、

目眩がしていて、ちょっと辛かったです。

 

でも、頑張れましたウインクキラキラ

良かった、良かった。

 

今日と明日は、【盛運輸アリーナ】にて、

【新車 ディーラー 中古車 見聞録】に

参加なのでした。

 

 

【グルメブース】の他に、【ハンドメイド体験】とか、

【スタンプラリー】とか、イベントも盛りだくさん。

 

今日は、【RABラジオ】の公開放送もありましたよーキラキラ

 

【グルメブース】、お肉も売ってたんですが、

試食させてくれたんですー。

【牛タン】、柔らかくて美味しかったなー。

 

明日も、頑張ろうっと。

 

「明日は忙しいかも」と、関係者の人が言ってたので、

今夜はしっかり寝て、明日に備えたいと思います。

 

頑張るぞーグーキラキラ