劇団四季 ライオンキング♡ | chocominticeのブログ

chocominticeのブログ

ブログの説明を入力します。













今日は娘とお義母さんと劇団四季のライオンキングを観劇しました♡












娘は初めての観劇だったので、私もドキドキしましたが、とってもマナー良く、楽しんでくれました♡♡♡♡♡♡












そして、私自身、本当に久しぶりでしたが、すっごく感動しました‼︎













ビックリしたのは、最後のキャストの皆さんのカーテンコールで、スタンディングオベーションがあったこと‼︎(私達3人も同じ気持ちになったので、一緒にスタンディングオベーションしました‼︎)













私の数回あった観劇でも、初めてだったような?












素晴らしい時間を過ごせて、本当に良かったです♡♡♡♡♡












最後に、お土産に買ったパンフレットとハンドタオルとショッピングバッグ♡
























ハンドタオル、裏が思っていたより派手でビックリしましたが、大切に使いたいです♡笑