こんにちはウインク飛び出すハート



今日も穏やかに晴れてます‪☀️.°‬おねがい

今夜から明日にかけて荒れ模様になるみたいだから、今日のお天気を有効的に使おうと思いますニヤニヤ

成人の日ですなぁ🤔

皆様、おめでとうございます㊗️

ワタシもはるか昔に(笑)
晴れ着一式を母が購入してくれてねぇラブ

レンタルでよかったのに…真顔

朱赤色に牡丹の大きな花柄の晴れ着でしたちゅー

友達の結婚式などでも袖を通す事なく…滝汗

成人式以来、着ていない振袖😭

今も桐の箱で眠ってますが、前に母が売ってもいいよ!と言ってくれたんだけど、せっかくワタシの為に100万近くも出して買ってくれた物だから、ホイソレとは売れなくてねデレデレ

大切に取っておこうかなっニヤニヤ

さてっ、今朝のお元気さんラブ↓↓↓



ネムネムです~爆笑

よく食べ、よく暴れ、よく寝る子たちです飛び出すハート

はぁ~何か、朝お餅の食べ過ぎで苦しいワタシw

でも、ちゃんと昼にはお腹が減るからねぇ( ̄▽ ̄;)

困ったもんです(^_^;)

ではっ、連休最終日(*^^*ゞ
ゆっくりまったりお過ごし下さいねっウインクバイバイ