こんにちはウインク飛び出すハート



あ~赤ちゃんぴえん忙しくて~瞼がピクピクするんよねぇショボーン

ストレス笑い泣きはてなマーク

それか寝すぎかwはてなマーク笑い泣き

だって疲れ果て19時には眠くなるんよぉwグラサン

困ったもんですわ(^_^;)

さてっニヤニヤ購入品です~笑







温かみのあるマスタードカラーに惹かれてちゅー


あと2.3枚はニット欲しかったんだけど、魅力的な物が無かった泣


ミドル丈のビッグニット~ニヒヒ


あと毛玉や毛羽立ちが出来にくそうなモールニットみたいな生地です爆笑


まぁ、アパレルはあれこれ買わずにあとはある物で済まそうかとウインクw


ってか、早く2023SSの春物が欲しいんだもーん飛び出すハート


楽しみやわぁ🎶


ではっ今日も1日頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧