こんにちはウインク飛び出すハート



今日も快晴っ☀️
おまけに暖かい…ってか、ちょい暑さ感じるなーっ"Q。('-'。)"

明日は寒雨みたいだから、こんなお天気の日はとても貴重だわね😅

天気が良いとは窓を全開で空気入れ替えし、霜が降りたりするようになると寒くて開けてられないからねぇ笑い泣き

朝1でするのが、掃除機なんで全開にっ🎐
一旦朝ごはん中は閉めて、また9時前から昼過ぎまでは全開にします照れ

また増えつつあるコロナ対策ですわウインク

月末にはインフルエンザ予防接種にも行きますよだれ
今年はインフルエンザも大流行の兆し⁉️なーんてTVで言っていたから先月初めには家族分ワクチン予約しておいたんですニコニコ

毎年してるけど、今年は早めに~ってねおやすみ

そしたら、月初めにコロナワクチンを接種しに行った母が「○○医院さんね!インフルエンザワクチンもう完売だってーびっくり」と話してましたガーン

○○医院だけかもしれませんがネガティブ

父母も高齢だし、ワタシも仕事してるからね😴
ワクチン必須ですわ( ˇωˇ )

無事に皆様も過ごせますようにっ(*´³`*) ㄘゅ💕


さてっニヤニヤ
先日、ホームセンターでGETしてきた2にゃんのおもちゃが当たりでしてんニヒヒ


ハッスル🎶ハッスル~🎶


密かに破壊されないか心配だけど笑い泣き


やっぱさぁ、新しいおもちゃって嬉しいのかねっはてなマーク

新しいおもちゃってわかるんかなっはてなマーク


それにネズミは最強やなっグラサン


また、名古屋でも探してくるねぇウインク


ではっ今日も一日頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧